G.I.M.I.C のち M3 時々 FMP FESTA ところにより ペンゴ!

最近ほぼTwitterに移行してめっきりご無沙汰のはてなダイアリーですが、超久々に告知です。 今回は色々あります。


まず、2012/10/28(日)に開催されます、音系・メディアミックス同人即売会M3-2012秋について。
FMPSG, PulseTherapyとも、無事に当選しました!
FMPSGが「第二展示場2階 う26a, 26b」、PulseTherapyが同じく二展2階「う32a」です。

FMPSGはChiptune新譜「FMPSG018 -Metamorphose-」をはじめとする旧譜全てを、PulseTherapyはゲームミュージックremix新譜「96024(くるまぶし((仮))」および旧譜の一部を頒布予定です。 どちらの新譜も、私Wiz.が楽曲参加する予定です。
そして、「FMPSG018 -Metamorphose-」につきましては、現在収録楽曲を募集中です。 ご興味のある方は、私Wiz.までメールでお知らせください。(メールアドレスはプロフィール参照) 折り返し、参加レギュレーション等を記載した募集要項をお送りします。 データ入稿締め切りは2012/9/18(火)の予定です。 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


2つ目。
コミックマーケット 8/11(土・2日目) 西2 こ15a KIZAN'S さんのスペースで委託頒布予定のデータDVD「G.I.M.I.C Master's Collection vol.1」に2曲参加しました!
これは、FM音源などを高音質で鳴らすことのできる音源モジュール「G.I.M.I.C」で演奏した音楽を収録したコンピレーションアルバムですが、音楽CDではなく、オーディオデータを収録したDVDです。(PC等でファイルを読み込んで再生します)
最高音質版は、なんと96kHz/24bitのwavファイルで収録されています! wavだけではなく、MP3版なども収録されていますので、96KHz/24bitの再生環境が無くても楽曲自体は楽しめます。
大変面白いアルバムに仕上がっておりますので是非! 紹介サイトで試聴もできます!


3つ目。
2012/8/24(金)に音楽喫茶 茶箱で開催されます「FMP FESTA! 2012」に出る予定です…が、実はまだ曲出来てません。(T_T) 一応、新曲を作っているところですが、間に合わなかった場合は発表済みの楽曲になる場合があります…
なお、入場チケットは既に完売していますが、キャンセルが出た場合は直前で追加販売の可能性がありますので、現地で聴きたい方はTwitter公式アカウントをチェック!
また、当日現地に来られない方は、Ustream放送があるようですので、そちらでご覧ください。(※但し、大人の事情で一部放送が止まる可能性があります)


4つ目。
2012年9月稼動予定のアーケードゲーム「ゲーセンラブ。〜プラス ペンゴ!〜」に収録されておりますペンゴ!」のうち、対戦モード2曲(通常曲&HURRY UP時の曲)を作編曲しました!(※対戦モードは、いくつかの楽曲がランダムで切り替わる仕様で、そのうちの1セットが私の曲です。 これらの楽曲は、1人プレイだと聴けないそうです)
今回は、某ウェーブメモリ音源をメインに、通常曲がカワイイ感じの曲、HURRY UP曲は激しい…というかラスボスちっくな曲になっています。 筐体から某ウェーブメモリ音源っぽい音がしたらたぶん私の仕業です。 ポップ○ーンじゃないのかよ…とか云わず、新曲もお楽しみ戴ければ幸いです。
ペンゴ!」は特に対戦プレイがアツイので、稼動しましたら、友人知人お誘いあわせのうえ、ぜひ多人数プレイでお楽しみください!


…他に何かあったかしら…? 思い出したら追記します。