新譜「SPACE9624」に1曲参加しました。


2014/4/27(日)に開催されます「M3-2014春」ですが、二展1階う29b PulseTherapyの新譜「SPACE9624」に1曲参加しております。
今回はテーマが「スペース」ということだったのですが、普通に「宇宙」と解釈するのも面白く無いので、スペース→隙間→隙間を埋めるゲーム→テトリスという選曲ですw 最初は全然違う曲調を考えていたものの、たまたま作る間際に聴いていた「洗脳ゲームTEKI-PAKI」の強烈なFM音源金属音テクノに感化されて、「TEKI-PAKIのフォーマットでテトリスの曲を作ったらどうだろう?」というテーマで作ったのが、今回の「洗脳的隙間産業」という楽曲です。(主にFMP7で作った音ネタをACIDで切り貼りしてremixしています) もはや「細かすぎて伝わらないゲームミュージック選手権」の様相を呈してますが、両方とも知ってる方がいればニヤニヤしながら聴いてくださいw
D

なお、今回(というか、今年いっぱい)は、FMPSGはイベントに出展致しません。 したがって、新譜および旧譜のイベント頒布は今のところ予定しておりません。

実は、そのへんの理由の一部として近々プライベートで大きな動きがありそうなのですが、そのへんはまた後日ということで。