グラフィックカード

結論から書いてしまうと、見た目そんなに変わらないです。(w
まぁ、3Dゲームとかすると明らかに違うんでしょうが、2Dで普通に使ってる分にはさほど変わりません。 まぁ、フルカラーでの表示速度が心持ち速いかなー、とか、色がちょっと落ち着いて見えるかなー、とか思わなくも無いですが気分的な問題かも。(^^;)
元々15"のディスプレイにムリヤリ1280x1024で表示してるので、ドットが見えないような状態で映してるんで、これ以上の画質を望むならディスプレイの買い替えが必要かも。

ちなみに、こいつは色々と機能がついてるようで、グラフィックカード1枚でデュアルディスプレイ出力だとかTV出力だとかついてます。 …っても、デュアルディスプレイなんて置く場所も金もないっちゅーの。(T_T)
TV出力のほうは試してみましたが、何故か白黒表示に…しかも、オーバーレイのTV表示部分は真っ黒…(T_T) PCで録画した番組を普通のTVで観られればいいなー、と思ってたんですが…残念!(<エンタの神様に出てる人風(名前忘れた^^;))