beatmaniaIIDX

うちにもPS2版7thがあるんで、毎日すこしづつプレイしてます。
私はbaddy氏ほど上手くないので、とりあえずLIGHT7から普通プレイで1曲づつ攻略してます。 LIGHT7は今出てる曲は全曲プレイして、未クリアは「MAX300」「Stoic」「THE SAFARI(またかよ)」の3曲。 Stoicなんて、LIGHT7なのになんでこんなに難しいの?? こんなのムリ!(T_T) 更に10thの「Innocent Walls」なんて輪をかけて極悪! こんなの一生クリアできなさそう。(T-T)

…直接は関係ありませんが、Stoicのプロモ面白すぎ。(w 昔、パルセラの売り子やってた時、客が来なくなってみんなで Stoic ごっこをして遊んだことを思い出しました。(何
あと、同じくM3でいつも出展されているサークル「えびす食堂」さん(http://www2s.biglobe.ne.jp/~TK-2/)のDVD「avStoic」は必見!! 中身は Stoic のパロディですが、一昔前に流行った腹筋ベルトで過剰にぷるぷるしてる映像は必見!(w

…話が逸れましたが、今度は7KEYSでプレイちう。 今のところ、☆5つまではなんとか全曲クリアしましたが、☆6つになってからボロボロに…(T_T) こりゃ先が思いやられます。 これでも昔に比べりゃ随分マシになったんだけどなぁ…


あと、今10thのサントラ聴いてます。 IIDXはバージョンアップする度にだんだんアッパー系になっていきますね…「Daisuke」サイコー!(w
ていうか、初回おまけが10thのエントリーカードって…遅いよ。(T_T) もう買ったっちゅーの。 ただ、こっちのほうが私の手持ちのカードよりもカッコイイので、データ引継ぎできるならこっちを使っちゃうかも。 データ引継ぎできたんでしたっけ??>詳しい人