体調が悪い

ネタの関係上話が前後しますが、今朝の話。

ココ最近、目覚めるといきなり疲れてるんですが(ぉ、今日もかなりヒドくて会社を休んでしまいました。(;_;)
で、午前中は風邪薬を飲んで熟睡したら、起きたら凄く調子良くなりました。(w

こりゃ多分睡眠が浅くて疲れが取れないのでは? と思い、マツキヨに行って、睡眠導入材「ドリエル」とやらを買ってきました。 それにしても高い! 1回2錠の6錠で1000円って…(T_T) これじゃ普通に風邪薬飲んだほうが安いじゃん!

この薬、噂によると風邪薬から眠くなる成分だけ抽出したものだそうな。 風邪薬飲むと眠くなる私にとっては効き目ありそう…というか、ここ最近風邪が治って風邪薬飲まなくなったから眠りが浅いのかしらん?? すっかりケミカル体質になってる気がする…(ぇ