今日の夕食

玉子消費推進週間第2弾!というわけで、今日も玉子料理。(w
…ていうか、玉子の消費期限が本日までだったんで、意地でも使わないとイカンのですよ。 だって、玉子にアタって夜中苦しむのはちょっと厳しいですから…(じゃぁ喰うなよ

で、本日のメニューは「和風オムレツ」。 こいつも「和風オムレツの素」を玉子と混ぜて焼くだけ。 あんかけが無い分だけ昨日よりも楽です。(^^) ただ、フライパンで過剰にかき混ぜすぎたんで、オムレツってよりも「スクランブルエッグの寄せ集め」になってしまった…(T_T) まぁ、腹に入ってしまえば一緒!(ぉ

味のほうですが…まぁ普通ですか。 あんかけが無い分、昨日のかに玉よりはパンチが無いですが、パンチばっかり喰らってたらノックアウトされちゃうので、この程度のほうが良いのかも。