身体がだるい

昨日から微熱が続いて身体がだるいということで、本日は会社を休んで行きつけの病院へ。 よく原因がわからんので、採血とレントゲンを行っていただきました。 結果は…どこも異常なし。(ぇ 悪い原因が見当たらないので、薬すらもらえませんでした。(T_T) 結局、保険コミでも診療費3K円以上が自己負担に。 むぅ…鬱だ。 まぁ、検査して異常が無いのがわかっただけでもよしとするか…って、まだ身体だるいんだってば!(T-T) 血液検査の残り1項目が来週にならないとわからないのでまだなんともいえないんですが、今の段階ではとりあえずナンだかわからんので、大人しく家に帰って暫く就寝。 ちなみに、今日記書いてますが、なんかまだだるいです…(;_;)