MASTERモードに挑戦!

夕方前、起きてからbeatmaniaIIDX7thをプレイしてみる。
アーケードモードはざっとプレイしてみたので、今度はMASTERモードに挑戦してみる。 …っても、baddy氏ほど上手くない(http://d.hatena.ne.jp/baddy/20040518#p1)ので、まずはLIGHT7で挑戦。 それでも、89曲って多いよ…(T_T) 最初は、LIGHT7の最難間「Stoic」を最後にまわす予定でしたが、よく見ると曲目リストに隠し曲の「murmur twins」(ノーマルモード全曲プレイで出現)が入ってない! もしや、コイツがラスボスか! というわけで、最後にStoicだとグルーブゲージが瀕死でかなり危険そうなので、Stoicは途中で済ませることに。 88曲目に私の好きなeraをプレイした後、ラスボスとして登場した89曲目は、むるむるではなくてなんと!! ゑ? マジっすか??? コレをプレイできちゃうなんて!!! もー驚きですわ。 今回は隠し曲1曲だけだと思ってた上に、更なる隠しがコレですよ。 …ってナニがナンだかわかりませんね。(w ネタバレになるので遭えて書きません。 ただ、1つだけ云えるのが、1つ前がStoicだったら即死だったなー、ということ。(w 皆さんも是非がむばって89曲目まで出してみてください。(^^) …ていうか、せっかく曲名書かなかったのに、今公式サイト観たらもう解禁されてるし。 何の曲か知りたい方はどうぞ。 ネタバレ注意!>http://www.konamistudio.com/bm2dx7th/secret/secret.html
コレが出たってことは、他にもまだあるのかしらん?? ちょっと期待してみる。 …ていうか、MOVIE観賞モードは是非入れて欲しかったんですが、VisualWorksが出たから削除されたのかしらん?(T_T)