コロコロスティック

WizardOfPSG2004-05-29


たまにヘンなのを売ってるLaoxザコン館屋外にて購入。 100円なり。

どうやら、身体のツボを刺激するものらしいのですが、形が…(以下自粛)
コレ作った人は絶対に狙って作ったんだ!(何をだよ) 間違いない!!(長井秀和風)

ちなみに、コイツは完全にこの日記のネタのためだけに買ったので(ぉ、金輪際コイツを使う予定はありません。 従って、欲しい方先着1名に差し上げます。(w ただ、郵送だとめんどくさいので、私と直接会える方(私の知り合い)限定です。 今度お会いするときに持っていきます。

そういや、これと同系統(なのか?)で、私の知人が結婚した際に、冗談で乙πマウスなんてのを差し上げたことがあるんですが(ヤメレ、まだ使っていてくれてるでしょうか?(w