Netsky何とかしてくれ!(T_T)

ここ1週間くらい、なんか急にNetskyの感染メールが山のよーに届くようになったんですが…(T_T) いや、基本的にウイルススキャンソフトが検知するんで、ごみ箱に移動するだけなんですけど、こうあまりに多いとねぇ…(T_T) 昔のプロバイダの時は、ある時期からプロバイダ側でガードをかけてたらしく、そのようなメールは一切届かなかったんですが…今のプロバイダは素通りらしい。(ぉ
んで、何が腹立つかって、プロバイダによってはご丁寧にも「あなたのメールがウイルス感染してますよ」って返信のメールで教えてくれるわけですが、このウイルスはFromを詐称するので、私のところに届いてしまうわけですよ。 「ヲレは無実だぁ―――――!!!(T-T)」 ていうか、ヘッダに「so-net」って書いてるやんけ! うちのプロバイダはソネットじゃないってば。
…そんなわけで、私のアドレスがPCに記録されてる「so-net」な人、今すぐウイルススキャンをかけるように。(^^;) …と思ったら、今度は「dion」な人からも来たよ…なんだかなぁ。