爆裂MIDIコンテスト

http://www.nasu-net.or.jp/~nor/contest.htm

nor氏主催のアマチュアMIDIアレンジコンテストである「爆裂MIDIコンテスト」が久々に開かれるようです。(^^)

実は、私も過去2度ほど参加したんですが…MIDIは慣れてない&応募者のレベルがあまりに高くて、もーまるで歯が立ちませんでした。(T_T)
で、正直応募してもまるで勝てる気がしないんですが(ぉ、今回のお題の中に「桜庭統氏の曲」ってのがあるので、かなーりやってみたい感じが…

今回の募集要項を見ると、制限なしの「AUDIO部門」ってのがあるそうなんですが…FMPで作った曲じゃダメ?(^^;) なんか、MIDIですらないので激しく反則ですが(w、まぁどうせ予選落ちしそうな予感なので、遭えてコレで応募してみようかとちょっと企んでみたり。 時間があれば、ハチプロでもなんとかしてみます…多分間に合わないけど。(ぉ