風邪薬恐るべし!

というわけで、またもや風邪ひいたので、風邪薬飲んで仕事してたわけですが…風邪薬を飲んでるともーまるでダメ! 仕事の能率下がりまくりで、下手すると風邪で朦朧としてるときよりも酷いかも…(T_T) 調子がいいときは、某Y氏のテトリススーパープレイのように、次に行うべきことが瞬時に判断できて、ブロックが空いている隙間に吸い込まれるがごとく次々と処理できるんですが、もう今日なんかは考えてることがぼやけててまとまらず、全然仕事にならない感じ。 ついでに激しくだるいので、本当は残って仕様書レビューをやる予定だったんですが、明日にまわす事にして本日は定時あがり。 …って、ほぼ毎日定時ですが何か。(ぉ