同僚の結婚式

仕事の同僚(♀、1つ年上の方)の結婚式の二次会に行ってきました。 彼女から、前々から旦那さんの話は聞かされていたんですが…第一印象は「意外とカッコイイじゃん!」そして、「あー、なるほどね」って感じ。(ぉ
彼女の話によると、旦那さんは…「基本的にひきこもり(^^;)」「ゲームが趣味で、FFXIとかのチャットでは饒舌」「犬みたいなもん(ぉ」とのこと。 逆に、同僚(嫁さん)のほうはハッキリと物事を云うタイプで、かなーり強気な感じ。 正直なところ、話を聞いてると旦那さんが可愛そうに見えてきますが(^^;)、逆にこの二人だからこそうまくいってるのかなー、なんて思った今日この頃。 気づけば私も三十路寸前で、そろそろ人生の伴侶を探すべきか?? …っていうか、既にいない時点で負け犬??(T_T)