{GameMusic]吉野家サウンドトラック

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/yoshinoya/index07.html

というわけで、葉山兄貴の最新作がやっと届いたので聴いてみた。
打ち込みのオケヒットやブラスの濃いぃ使い方などは、まさに葉山兄貴サウンド以外の何者ではないといった感じで良いです。(^^) 聴いてると、前のアルバム「兄貴新世界」のどこかで流れてたフレーズもちょっと入ってたり…アレって実は開発中の吉野家サウンドも入ってたんですね。
全体的には兄貴サウンド好きならば全然おっけーだと思いますが、惜しむらくは前作「兄貴新世界」に比べるといまいちインパクトに欠けることでしょうか。 葉山氏というと、「超兄貴」という、その名のとおり偉大なるブラザーがいる為、どうしてもそれと比較されてしまいます。 吉野家という題材上、兄貴サウンドのようにあまり声ネタで暴走すると吉野家ブランドイメージを下げかねないので(^^;)、そういう意味では暴走っぷりが楽しい「超兄貴サウンド」に比べるとどうしてもおとなしめの印象を受けてしまいます。 …とはいえ、全体的には葉山兄貴のサウンドを楽しめる作品ですし、吉野家の牛丼同様に値段も安い(1,995円)ので、葉山ファンなら見かけたら買いでしょう。