謎の仕事その2

というわけで、相変わらず謎の仕事で色々と解析をしております。 今日は、先日書いたように今までの方針を変え、基本的に某インチキツールで強引に目的を果たす方向で解析してました。 とりあえず、明日が1つの節目となりそうなので、できるだけ多くのものを解析せねば、というわけで、とりあえず2つほど完成。 それにしても、何が大変かって、解析も大変ですがそれよりも例のインチキツールをちゃんと認識させるのが大変かも。(ぉ ファミコンといえば、カートリッジをなかなか認識せず、ファミコン世代ならば「神の息」(またの名を「ふーふー」)をやらなかった人はまずいないと思いますが、うちのインチキツールは新品のくせに、10回に1回くらいしか認識しないんですが…(T_T) やはり、インチキツール本体+ゲームカートリッジの2箇所にコネクタがあるんで、接触不良の可能性も2倍ってことか??