10thStyle

久々に柏に行ったので、10th Style をプレイ。 んー、個人的にはやはり9thあたりからの変な当たり判定には馴染めまへん… 私の腕がアレなせいがほとんどなんでしょうが(^^;)、どうしても当たり判定が処理落ちしてる感が高くていやーんな感じ。 やっぱOSがXPじゃイカンでしょ。(T_T) 本日プレイした曲で印象的だったのが「RainbowRainbow」。 私はヘタクソなのでLIGHT7ですが、LIGHT7だと曲の盛り上がりと自分で叩いてる感のシンクロ具合が非常に良い感じで、終わったあとの爽快感が心地よいです。(^^) まぁ、こんなの普通の7KeyやAnotherなんかじゃ絶対クリアできませんが。 あと、Innocent Walls…撃沈。(T_T) 後半、シーケンスが微妙に変わってるあたりでリズムを狂わされて、気づいたらゲージ2%になってて回復不能…(T_T) TaQの曲ってなんであんなに極悪なんでしょう… 関係ないけど、TaQ氏って風貌がテクノ作ってるイメージが全然なくて、むしろ山で熊と戦ってたり、怪しいツボを作ってるイメージが強いのは私だけでつか?(ぉ