謎(略)

またコレでスマンす。 一応、スケジュール的には本日がヤマらしい。 なんでも、明日の昼に収録タイトルを決定するそうで、今のままだと2タイトルほどボツになる可能性が! というわけで、土壇場でbaddy氏の情報と私の解析をもとにインチキコードをいくつか試してみたところ…遂にやりました! エンディングの曲SEかぶりナシの演奏に成功!! 現在、あと1曲同様のインチキコードがいりそうですが、これでコイツの収録は恐らく可能に。 最終判断は某九段下のプロデューサ様次第なんですが、なんとか予定曲は全部イケそうな予感。 今回は疲れた…と同時に、また変なスキルが身についてしまいました。(^^;) いっそのこと、こっちを本業にしたろうかな。(w 数えてみたら、今回私が関わったのは直接・間接含めて15タイトルもあるよ!(@_@) というわけで、出たら是非買ってください。>皆様 但し、揃えるのが…(内緒)

余談ですが、FC用某インチキツールって、4バイト分しか一度に認識できないのねん。(T_T) おかげで、せっかく昨日書いたプログラムが実機ではダメだったらしい。 なんでこんなとこに制限があるんですかねぇ。 せめて32バイトくらいは書き込みできると便利なんですけど…むぅ。