な(略)

…って、今のところ私の作業はもう終わってるんですが。(^^;)
深夜の大解析大会から一夜明け、本日は朦朧とした上に会社の健康診断の採血が追い討ちをかけてグロッキー状態で仕事してたんですが、そんなときにふと脳内BGMとして流れたのが、昨日苦労して解析した○o○○ー○○○(内緒)のエンディングテーマ。 実はこの曲は今回録音するまであんまりじっくりと聴いたことが無かったんですが、改めてじっくり聴いてみて、実に良い曲だなー、と。 ポップな三角波メロディ+矩形波のキラキラ感の絶妙なバランスがたまりません。 現段階ではボツ候補ですが、これは是非世に出て欲しい! ず○○先生最高!! 結局どうなったんだろう…今日はbaddy氏から電話ないなー…と思ってたら、そういえば今コレに出てるんだった。(^^;) 後で様子を聴かせていただけると吉です。 で、私は…今日はずっと仕事してました。(T_T) しかも、マシン室遠すぎ! さっき万歩計見たら、マシン室5往復相当で3km弱歩いた計算に…疲れた。(T_T)
ちょっと話を戻しますが、私は生活してるときに割と普通に脳内BGMが流れてる人ですが、昔会社の同僚に同じような事を聞かれました。 「ぼーっと仕事してる時、頭の中でふと全然関係ない曲とか流れてこないか?」って。 彼の場合、ちょうどジュディオングの「魅せられて」が流れていたそうです。(w あのサビの直前の何云ってるかわからない台詞! その直後の腕のヒラヒラ!! …これは手強いぞ。(w 私のばやい、この手のヤツでツボなのが「富士サファリパーク」のCMソングですか。 コレが脳内で流れ出すともう笑いが止まりません。(w だって、「ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜」だよ! 「近すぎちゃってどうしよう!」って!! しかも、声は和田アキコ(風)だし!!!(※本当は別の人が唄ってます) コレが流れ出すと最後。 素で10分くらい笑いが止まらなくなることもあります。 道を歩いてて何の前触れもなくいきなり笑い出した人がいたら多分私です。(ぉ …富士サファリパークで思い出した。 SLK-9888.SYS FUJIFILMというCDに入ってる「THE SAFARI(KSD-ReEdit)」が激しく笑えます。 元曲はbmIIDXの「THE SAFARI」なんですが…「富士サファリパーク」のCMで爆笑を禁じえない向きにはあまりの凄さに脱糞間違いなし!!(何 他のも面白すぎるので、見かけたら是非買いましょう。 私はあきばお〜で買いましたが…まだ売ってるかな??