オリジナルサウンドトラック 英雄伝説IV「朱紅い雫」

http://www.falcom.co.jp/cd/catalog/fms_p04.html

英伝IVのCDは過去に何度か出てますが、こちらは恐らく Windows 版のサントラだと思います。 最初に98版のサントラを買った頃はそんなに印象に残ってたわけではないんですが(ゲーム未プレイだし…)、最近改めて聴いてみてその曲の良さに気づき、是非今売りのサントラも聴いてみたいと思ってたところ、アキバにて売ってるのを発見したので購入。 こちらもまだ聴いてませんが、どうなってることやら… ファルコムもののアレンジはデキの差が結構激しい(気がする)ので、好みかどうかは聴いてみるまでわかんなかったり。