ファミコンミニ 新鬼ヶ島

というわけで、先日から徐々にプレイ。 現在、第三章まで進んだんですが、銅鐸を取ってくるところでハマり中。(T_T) 簡単だとタカをくくってたんですが、意外に難しいじゃないのよ、コレ。 透明になるところまではいったんですが、逃げると捕まるわ天狗は遠眼鏡に夢中で何もしてくれないわでもー。 冷静に考えれば、もう1つの灰を鬼に掛けちゃえばいいのに…と思うんですけど、選択肢が出てこない。 むぅ…他に解答があるのか??
余談ですが、今回のファミコンミニディスクシステムシリーズということで、特にこの鬼ヶ島はディスク音源のBGMが肝ですが、このへんは想像以上にいい感じです。(^^) あの柔らかい音色が非常に心地よくて、こんな状況で同じところをずっとプレイしてたら気持ちよさについうとうと。(ぉ
…っていうか、明日は仕事なのでもう寝ます。(T_T)