GOLDEN J-POP THE BEST 山口百恵

というわけで、昨日演奏した山口百恵メドレーで興味が出てきたので、帰りにCD買ってきました。 今聴いてるところですが…いいですねぇ〜。
昔、親父がこんなのばっかり聴いてたときは、正直「古臭いなぁ」と思ってたもんですが、改めて聴くと曲がしっかりと作られてることに驚きます。 まだ全部聴いてませんが、忘れてた色んなものを思い出させてくれそうなアルバムです。(って私は♂なので歌詞にまで完全に感情移入できるわけではないんですが^^;)
そういや、最近の曲ってお気に入りのアーティスト以外全然聴かなくなってしまいました。 大学の頃は気に入ったのがあればすぐ買ってたんですけど…むぅ、やはり三十路近くなってすっかり指向がオヤヂモード入ってるのかもしれない。 そのうち「最近の若いもんは…」とか言い出すに違いないです。(w あと、オヤジギャグも…って、こっちは昔から変わんないか。(ぉ