で、検便一発目。

便意を催したので先ほどやってみました。 初体験なんでとりあえず添付の説明書を読んで見る。 なにになに…洋式で採取する場合は…水の溜まってないほうにトイレットペーパーを折りたたんで敷き、逆向きにまたがってするとな…今まで30年弱生きてきて、洋式便所で逆向きにまたがるのは初体験です。(w いつもとは違う視界に違和感を感じつつも、ぶりぶりっと。 …おぉ、てんこ盛りだわ。(ぉ …くせッ!! 洋式だと、普通ならぼっとん部分に落ちるのでそんなに匂わないんですが、本日はイレギュラーな位置に落としたので臭いが凄い! 自分のなのに息できんわ、コレ。(-_-;) 鼻をつまみつつ、採取用の棒で表面をこする。 採取用の棒は、細長い水みたいなのが入った筒とその中に挿す先に螺旋が入った棒がセットで、その棒に採取して筒に再度入れて提出するらしい。 ちなみに、説明書には「便は入れすぎないでください」って書いてある。(w で、注意深く採取…なんですが、逆に取れねーよ、コレ。(T_T) プラスチックなので表面がつるつるしてる上に、水みたいな液体がついてるので、滑ってなかなか採取できない。 色々と試した挙句、なんとか螺旋に削れてる部分に採取して任務完了。 流した後は臭いので換気扇全開です。(w
そういや、洋式だと自分の出したブツを眺めることってあまりありませんが、なんかやたらと黒いのが混ざってたなぁ…そういや、ブツが黒いのは血液が混ざってるので、内蔵がヤラれてる証拠だとどっかで聞いたことがある気がする…ますますヤヴァそうです、私の身体。 大丈夫なんでしょうか?? うーむ。