履歴書応募

というわけで、昨日書いた履歴書を今朝応募してきました。
今日はちゃんと朝一に会社に行こうと思ってたんですが、郵便局に行ったら9時からだってよ。(T_T) というわけで、9時過ぎに再度郵便局に行って、結局1時間の遅刻でしたとさ。
検査で私が会社に行かなかったここ数日(週末含む)は、スケジュールのデッドライン近くで結構色々忙しかったようですが、いなかったのでさっぱり様子がわからない。 メールで何となくその様子を知ることはできましたが、リーダーを中心に忙しいようで、ずっとマシン室に篭りっきりで私なんかに構ってる暇は無い様子。 まぁ、私の担当部分は週末にバグが出てないんで暇ってのもあるんですが、何となく会社に自分の居場所が無くなってきたなぁといった雰囲気。 まぁ、いきなり会社辞めて恨まれても困るので、徐々に仕事量減らしてフェードアウトってのはある意味私の思惑通りではあるんですけど、なんか寂しいなぁ、と思った。
…ただ、今受けてるところが落ちたらどうしようかなぁ…今のプロジェクトには残る気は無いですが、他に仕事無さそうなら別プロジェクトに移動してもう暫く続けることも考えないといけないのかなー、と思う今日この頃。