大変だ!

先日、某社に履歴書を送ったわけですが、その会社からメールが届きました。 面接の案内かなー、と思ったら…「あと数曲サンプル曲を送付してください。 郵送だと時間がかかるのでメールで」って…郵送だと時間がかかるってことは、「すぐ送れ」ってことですか! がびーん。(表現古過ぎ) 携帯のMA-3を使い始めたのは最近なので、ほとんどストックないよ…(T_T) 前回履歴書を送る時は、5曲中2曲を送ったわけですが、「できればゲームミュージックで」ってことは、そのうち2曲しか使えない! しかも、1曲は和音が複雑なので耳コピぁゃιぃ…(^^;) それに、できれば3曲くらいは応募したいところ。 …というわけで、今の今まで突貫工事でもう1曲作成していたのでした。 作った曲は、○o○○ー○○○のエンディング曲…って、約1名しかわかりませんね、コレだと。(^^;) いや、コレはこの前の仕事で本当に土壇場で収録が決まったヤツで、個人的にも非常に思い入れのある曲になってしまったのです。 んで、本当は間に合えば FAMICOMPO MINI で N106 あたりでアレンジしたのを出そうと企んでいたんですが、まるで間に合わず。(T_T) そんな曲ですが、今回は耳コピ・打ち込み・音色作成まで3時間で終わらせました。 こんなに早く打ち込み終わったのって久しぶりかも。 あと、耳コピぁゃιぃ1曲もなんとなく手直しして、今送ったところです。 さて、このデータが吉と出るか凶と出るか…??