業務連絡>baddyさん

今朝、DQ2をざっと解析したんですが、こっちは大丈夫そうです。(一撃必殺の場所を発見しました。 まだコード変換してないけど…) DQ1も観てますが、こっちは難航中。 曲によって処理が違うフシがあるので少々難しいかも。 3と4はぼちぼち観ていきます。

あと、さっきアキバで「謎のゲーム魔境4」、もう売ってましたよ! まだ全部読んでませんが、「いきなり椎茸かよ!」…っていうか「最初から最後まで椎茸かよ!」みたいなネタの引っ張り具合が最高に素敵です。(w 過去に発売された謎のゲーム魔境をネタと理解して笑いつつも書いてある事には結構うなずいてしまうような良識ある大人の方ならきっと楽しめると思うので見かけたら速攻で買いましょう…っていうか、「1」がどこにも売ってないんですが、もし売ってるのを見かけたら捕獲して拙者に譲ってください。(w