サークル「C3」禁止事項一つ目が凄い

http://www.c3.club.kyutech.ac.jp/~sukiyaki/etc/circle.html
上の「ほりえもん度チェック」と合わせて「EswNewsSide!」からの引用なんですけど…あれ、このサークルの名前ってどっかで聞いたことあるよ…と思ったら、コレって私の母校じゃないですか!(w 「C3」では私は活動してませんでしたが、実は1年の頃にサークルに幽霊部員で入ってて、1度だけ呑み会に出た記憶があります。(ぉ 更に、その時に呑み会に誘われたのが同じ学科の女性だったんですけど、サークルの説明を見ると「C3 で卒業した女の人は過去一人だけだそうです。」って…もしかして、私を呑み会に誘った彼女がその「一人」なんでしょうか??(ぇー ついでに、その女性は以前別サークルで一緒で、更に今の会社で(部署は違うんで会う機会は無いですが)同じだったりします。 …うーん、世界は狭い。(w