サークル活動な一日

というわけで、本日はずっとM3出展の為の準備ばっかりしてました。
置きぬけ〜午後は、FMPSG関連で色々と。 曲順が若干変更になったりとか、ホームページ公開に向けての準備だとか、mixi同人音楽コミュに参加してみたりとか。
んで、夜はパルセラのねた仕込み&チャットという名の定例会議。 今回は久しぶりに参加者が多かったので、サークル運営に関する話なんかもしてました。 最近はゲストも含めるとメンバーも増えてきたし、毎回直メールだと大変でしょう、ということで、連絡用の専用MLを立ち上げてみた。 サークルFMPSGに続いて、こっちも私が管理することになりました。 パルセラのネタについては、今回かなーり難航中。 ほとんどノープランで作ってる為、なかなか曲が進みまへん。(T_T) FMPSGの活動に気合入りすぎて、すっかり精気を抜かれてしまったようです。(T_T)
そんなわけで、疲れたので寝る。 明日あたりにFMPSGのホームページを更新して、新作アルバムの告知を載せる予定です。 あとはパルセラのネタ仕込みで終わりそうな予感。