サークル活動2日目。

というわけで、本日もM3に向けたサークルのネタ仕込みで終わってしまいました。
まずはパルセラの分。 企画ディスクと通常ディスクの最低2曲は出したいと思ってるんですが、まだ1曲も完成してないよ…(T_T) とりあえず、今作りかけの企画ディスクのほうの曲をなんとか進めてみる。 remix作るときは、大抵脳内アレンジを完成させてから作るタイプなんですが、今回はFMPSGで頭が一杯なので、ほとんどノープランでした。(ぉ とりあえず、原曲のシーケンス+音に厚みを出すための追加シーケンスで、なんとか原曲の1ループ分は完成。 現状、ほとんどヒネリが無い状態なので、いつもの私の曲みたいにヘンなの期待してると肩透かしを喰らっちゃうかもしれません。 ムネンアトハタノム。
夜は、FMPSGの新作告知準備を色々と。 サンプル用MP3作成とかホームページ作りだとか。 んで、なんとか完成!
まだ詳細なブース位置は未確定ですが、来る10/9(土)に開催される同人音楽即売会「M3」に、サークルFMPSGとして新作「FMPSG002 -Legendary Sounds-」をリリースします。 詳しくはサークルFMPSGのホームページをチェックしてみてください。m(_ _)m
http://taka-p.homeip.net/fmpsg/