本日のサークル活動

FMPSGのほうは(まだライナーノーツ製作とか色々残ってるけど)ひと段落ついたので、パルセラのほうの作業を再開。
とりあえず、先日より作りかけだった曲を無理矢理完成させてみる。 …うーむ、今回のは好きな曲なんであまり壊せなかったなぁ…時間も無かったし。 客観的に聴くとそれなりにカッコイイとは思うんですが、なんか詰めが甘いなー、と思ったり。 そういや、こういうremix系って、壊してナンボなところもあるんで、どうも私には好きな曲を選ぶとイマイチ壊せないといった部分がどうしてもあるようです。 逆に、どーでも良い曲や気に入らない曲だったりすると、好き勝手に壊せるので、そっちのほうが良い結果が出たりなんかするんだもんなー。 あと、私の場合、どうしても濃いぃ方向に持っていきたがるようで、基本的に足し算のremixばっかりしか作ってません。 なんで、音が多すぎてカオティックな雰囲気は出るんだけど、結局なんだかワケわかんない曲になってしまったり。 うーむ、remixって難しい…
あと1曲は、割と頭の中でイメージができてるんで、明日のうちに大筋を作ってしまう予定でし。