Preview Disc はどうなる??

帰宅したら、メッセサンオー様から Preview Disc について回答が来ました。
やはり、一度無料配布したものを値段をつけて売ることは出来ない模様。 …但し、「数十秒でも良いので、新規トラック等を追加した別物であれば、是非取り扱わせていただきたい」とのことでした。 微妙だなぁ…(^^;)
で、この話をメンバーにしたところ、なんかだんだん話が大きくなってきました。 やはり、私としても数十秒のトラックを追加しただけなんて中途半端な状態では出したくないので、できればちゃんとした形で…ということで、今のところ有力なのが

  1. 当時は1ループカットアウト(メドレー)だったものを2ループフェードアウト化
  2. ボーナストラックとして数曲追加

といった感じが有力です。 というわけで、若干アルバムタイトルも変更になる可能性アリです。 もう少しメンバーの意見を聞いて、近日中に正式な仕様は決定したいと思います。