サイトロンのレジェンド新譜?

http://www.webcity.jp/ds/csoon.html
ファミコンミュージックDVD・ナムコット編は観ていただけましたでしょうか?
…という軽い宣伝は置いといて。(ぉ サイトロンのサイトが更新されてたので観て見ると、ナニやら久々にレジェンドシリーズの新譜が出るらしい。 でも、「SPEED & WIND」って…そんなの聞いたことないんですけど??
というわけで、検索したら…↓こんなのらしい。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SCDC-375
なるほど。 ゲームミュージックアレンジバージョンのオムニバスなんですな。 上記ページには元ネタのゲームタイトルが全然書いてませんが、全部元ネタわかったらかなり通かも。(私は大体わかるんですが、SNK系格闘アレンジがイマイチ自信が無い…^^;)
んで、よく見ると、コナミのアレンジタイトルも入ってるようなんですが…?? このへんってコナミレーベルキングレコード)から出てたやつじゃなかったっけ?? まさか、コナミレーベルの音源がサイトロンで聴けるとは!! となると、そのうちコナミレーベルの旧譜もサイトロンから復刻しないかなー、なんて期待してみるテスト。 …でも、コナミミュージック名曲コレクションとかやってるから無理なのかも。(T_T)