今日の出来事

とりあえず眠いので大雑把に…
本業のほうは、マシンタイムが夜にずれ込んだのでずっと残ってたんですが…結局、先客の担当者が「いつ終わるか判らない」との一言で諦めて9時に帰還。 結局本日は何もできなかったとさ。(T_T)
続いて、家に帰ってFMPSGの取りまとめ。 新 Preview Disc の仕様がほぼ固まりました。 詳しくは、今週末にFMPSGホームページで告知しますのでもうしばらくお待ちを。
んで、MSXのやつ。 音色エディタをいじってるんですが、まだエラー出るなぁ… 色々と調べたら、どうやらGOSUBで飛んだ先で同じ変数名を使ってたんで、ループインデックスを破壊してヘンな値になってた模様。 そういや、C言語の場合は参照渡しにしない限りはサブルーチンで変数は破壊されないんで、すっかり忘れてましたよ。(^^;) あとは、MuSICA対応で編集可能音色が50個になったんで、画面表示が全部入りきらない! なんとかレイアウトを詰めて入るようにしたいですが…うーん、微妙。 明日中にはなんとかします。
というわけで、明日は吹奏楽団で出るイベントがあるのでもう寝る。