ゲームサウンドミュージアム〜ナムコット編〜

http://taka-p.homeip.net/dtm/
ずっと書きたくてうずうずしてたんですが、やっとお許しが出たので書きます。(^^;)
2つ前の謎のお仕事として九段下にカンヅメになって収録してたタイトルは、以前リリースされた「ゲームサウンドミュージアムファミコン編〜」で評判の食玩CD第2弾なのです!
で、今回は「ナムコット編」ということで、ナムコファミコン時代のゲームサウンドを大量収録! …って、実は先にナムコットDVDが出てしまったんですが(^^;)、この企画と平行して進められてたのがコレなのでした。(というか、最初は食玩という話で収録に参加してて、あとでDVDになるのを知ったのです)
今回の食玩タイトルには、色々な大人の事情でDVDでは泣く泣くカットになったタイトルも全て収録されてます!(私が収録に参加した日に「今日録音終わらなければ既録タイトルのみになる」という話を聞かされて、慌てて解析&収録しました。 苦労の甲斐あって、当初の予定タイトルは食玩には全て収録されているようです) シークレットの部分は口止めされてるんでまだ発表できませんが(^^;)、特にスペシャルシークレットには、まさかのアレを収録!(…されてますよね??>b氏) ある意味幻のエンディングもちゃんと収録されてる(はず)なので、是非がんばって全コンしてください。 前回の食玩で懲りたので(^^;)、私はサンプル盤を戴いてそっちで聴きます…(って、貰えなかったら悲しい…T_T)