今日の夜は

昨日録画してたF1ブラジルGPを観戦。 展開としてはなかなか面白かったんですが、琢磨がねぇ…あそこまで差を詰めてるんだから、もうちょいプッシュしたらなんとかなりそうだよなぁ…なんてシロウト目には見えてしまいますが、やはりそこは色々あるんでしょうな。 しかも最後に抜かれちゃうし。(T_T) 日本人でレース6位ってのは過去の記録からみれば十分いい順位ですが、もう既にこのくらいじゃ物足りないってのが本音。 来年はもっと表彰台に…できればその中央に!という思いは強いです。 今のF1は、年によってチーム全体の浮き沈みが激しいので、来年もBARが速いかといえば微妙ですが、なんとか来年も頑張って欲しいです。
なんか昨日はPreviewDiscDXのwav編集やらweb告知やらで遅くまで起きてたんでへろへろ…もう寝る。
明日からはいよいよMuSICAのサンプル曲作りだ!