天才・たけしの元気が出るテレビ!! DVD-BOX

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006B2C2C/
遂にキタ――――――――――!!!!!
というわけで、発見した瞬間に予約しちゃいました。(w
個人的には、ひょうきん族よりもこっちだなぁ、やっぱり。 ひょうきん族はドリフの裏だったんであんまり観てなかったんですが、こっちは毎週楽しみに観てましたよ。(^^)
全集というわけではないんで、全部のネタが入ってるわけではないですが、早朝バズーカやメロリンQがまた観れるなんて。(w 楽しみですねぇ。
1つ残念なのは、名物企画の1つである「勇気を出して初めての告白」が入ってなさげなこと。 まぁ、実際にはこのへんを入れるのは難しいのかもしれませんが、こういう一面もあるんだという意味では是非映像として残してもらいたいなぁ、という気はしました。 なんか、観てるとこっちまでドキドキしてくるんですよねぇ、アレ。 もうすぐ三十路なんで、ああいう時代を思い出して若返りたいなー、なんて。(ぉ 最近、急激に白髪が増えて絶賛ゲンナリ中の今日この頃です。(T_T)