ADSLリンクダウン

というわけで、実はさっきまでADSLの調子が悪くて、自宅鯖へのアクセス&うちからの外部アクセスが全部死亡しておりました。(T_T) 自宅鯖にアクセスできなかった皆様、申し訳ありません。m(_ _)m
で、朝アクセス出来なかった時は、てっきりプロバイダのメンテか何かかと思ってて、仕事から戻ったら復活してるかなー、と思ってたものの、帰宅しても全く復活せず。 暫く再接続を試みたものの、全くダメ。(T_T) このまま明日まで接続不可ならいよいよプロバイダに文句たれようかと思ってましたが、最後の足掻きということで、モデムの電源を切り、線も全部引っこ抜いて元に戻したら…一発で繋がった! ナニぃ??(--;) プロバイダのせいではなくて、もしかしてモデムのせいなのか?? でも、PowerON再開は何度もやったし、最後にやった「線を抜いて戻す」ってのが決めてだったのかも。 何故だ…?? こんなもんで直っちゃうのかねぇ。
なんかモデムと格闘して疲れたのでもうへろへろ〜。 今日はもう寝る!
…あ"。 寝る前にMuSICAでSCCの音色を少し作ってからにしよう。(^^;)