きみのためなら死ねる

http://www.dengekionline.com/soft/recommend/kimishine/
もいっちょ。 明日からNintendoDSの予約が始まるらしいのですが、Amazon では本体予約が始まる気配が無い!!(T_T) 仕方ないので、とりあえずソフトだけ予約しました…ってのがコレ。(ぉ 正直なんだかよーわからんゲームですが、安牌なタイトルよりもヘンなののほうがネタとしては面白いかなー、と思って予約。
で、検索かけたら、開発者インタビューとして上記のページが引っかかったんですが、ここでテーマソング?らしきものがダウンロードできます。 早速聴いてみた。
…脱力。
この楽曲が(たぶん)ゲームの全てを物語ってるのではなかろうかと。 とりあえず聴くべし。 (゜∀゜)ラヴィ!!