Preview Disc Deluxe Edition

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/discography.html#FPCR-100
本日の夜は、ずっと Preview DX のライナーノーツ作成をしてました。
基本的にはほとんど前の Preview の文章のままなんですが、あの頃のライナーノーツはデザイン的に見辛かったので、今回「DX」を出すにあたって、フォーマットを「FMPSG002」ベースのものに変更することに。 しかし、これがえらいメンドクサイのですわ。 Word からのコピペだとフォント属性まで前のがコピーされるんで、1つづつフォント設定やらレイアウトやらをちまちま変更してたら、えらい時間がかかってしまいました…(T_T)
色々ありましたが、とりあえずなんとか完成。 今回、枚数が少なくて送料が勿体無いので(^^;)、土曜日に秋葉に行くついでにメッセに委託もしてしまう予定で制作進行中。 間に合うかなぁ…うーむ。