代休

というわけで、この前の日曜に働いた代わりに本日はお休みなのです。
久々に10時起き。 ぼーっとしつつ、まったりメールチェックしたり、ココイチでカレー喰ったり、部屋の片付けなんかをしておりました。
そういや、最近目の下が活き造りの魚みたいにピクピクとケイレンするんだよなぁ…昨日ネットで軽く調べたら、割とメジャーな症状で、疲れが溜まったり内臓をヤラれるとこういう症状が出るらしい。 うーむ…やはりお疲れモードか。 眼科で一応観てもらおうと思ったんですが…なんと、木曜なので病院が休み! ガーソ。(T_T) 今度代休を取るときは木曜以外にします…(T_T)
余裕があれば、そろそろMSXのアレを再開しようかなぁ…と思ったんですが、なんか眠いぞ…横になったらそのまんま寝てしまいそーです。 ぐんにょり。