THE MADNESS BATTLE GAREGGA

http://www.tanomi.com/shop/html/items02052.html
良い曲ばっかなのに何故かCD化されないコンポーザとしてゲームミュージック界の7不思議の1つに数えられていたさんたるる氏ですが、遂にバトルガレッガの完全版サントラがっ!!!
…というか、今回も単品ではなくて攻略DVDとセットなんですが(実は昔、攻略ビデオの付録としてサントラCDがついてたのが売ってたらしい…んですが、版元が潰れちゃって入手し損ねたT_T)、攻略DVDは新録、サントラCDもオリジナル音源は高音質で新録とのこと!(サターンのCD-DAトラックはエフェクトかかりすぎてるんだよねぇ…) 更に、サターン版に収録のアレンジバージョン(めがてん細江氏などが好き勝手アレンジ!)も全曲収録、更にさんたるる氏自身による新アレンジバージョンも収録されるとの事! DVDも楽しみですが、もうサントラだけで十分元が取れそうなイキオイ…というか、この事実を知った瞬間既に注文していました。(w
ちなみに、サントラCDは初回版にしか付かないらしいので、すぐ注文したほうが良さそうです。
更に! 攻略DVD&サントラはシリーズ化が検討されてて、第2弾は「ライデンファイターズ」の全曲サントラ付き攻略DVDだとか!! ヤヴァいよ、baddyさん!!(ぉ …と書いた瞬間、既にチェック入ってるし。(w 流石。