8thStyleをやってみた

最近、ちょこちょことプレイしてます。 まずはLight7で全曲目標ということで、現在2/3ほどプレイ済み。 今のところ全部一発クリアです。(Light7だしねぇ…) でも、今回もラスボスはStoicなのね…コイツは7thでもまだクリアしたことないので、コレだけは無理かも。
ところで、アーケードモードで青文字表記の曲は全部新曲だと思ってたんですが…今回は、なんか過去にプレイしたことのある曲も結構青文字で出てくる気がするんですが…青文字の曲って結局ナンなんでしょう?? more deep なんて何度プレイしたことか。 今更新曲とか云われても…(^^;) もしかして、譜面が微妙に違うとか(?_?)