Cool'nQuietを入れてみた。

というわけで、うちの「熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜー」(死ぬなよ)なAthron64様の熱を冷ます為に、AMD純正のCool'nQuietとやらをインストールしてみました。>http://coolnquiet.info/faq.php

なんか、失敗するといきなりフリーズだとか物騒な話もあったんでドキドキだったんですが、実際にはファイルをダブルクリック→インストール→再起動…で、あっさり動いて?しまいました。
効果のほどは…というか、目に見えないのでまるでわかりません。(ぉ 実際に効いてるかどうか、CPUの動作モニタとか入れないとわかんないかもしれませんな。 それに、燃えると怖いので、CPUファンは相変わらず全開ですし。 …そうだなぁ、サイドパネルをつけて1日放置してみようか…と思ったが、Athron雷鳥の時みたいに、また焼き鳥になったらヤダなぁ…(T_T)
ちなみに、うちの動作環境ですが…恵安の nForce3 150 搭載マザー入りキューブです。 CPUは Athron64 3000+ 、リビジョンは…既に取り付けちゃったのでわかんないです。(^^;)