メッセ再出荷

お陰様で、PreviewDX、FMPSG002共にメッセでは品切れとなったようなのですが、やっと準備が整いそうです…っていうか、まだ作業中。(T_T) 明日の昼に直接持ち込みの予定なので、早ければ日曜夕方あたりから並ぶかと思います。 今回はPreviewDXが30枚、002が15枚です。 よろしくお願い致します。m(_ _)m
んで、本当はもうちょい早く納入するはずだったんですが…CD-Rがなかなか届かない。 昨日、焼き担当の方に連絡を取ったところ、トンデモナイことが判明。 なんと、別の荷物を一緒に出した際、宅配業者のミスで間違ってもう1つの荷物の配達先のところにFMPSGのCDも一緒に届けてしまったようなのです。 というわけで、急遽その配送先から荷物を取り戻し、私の元に送っていただきました。 メッセの場合、発注20日以内に納入しないと無効になってしまうんで、結構ギリギリな感じ。 でも、なんとか間に合いそうで良かったです。 ほっ。