サンプル曲完成

というわけで、今までずっとMuSICAでSCCいじってましたが、やっとサンプル曲が形になりました。(^^)
それにしても、汚ねぇMMLだなぁ…って、普段からあんまり綺麗には書いてませんが。(ぉ MuSICAって多分改行がデリミタなんで、途中で改行を入れて揃えるなどということができません。 その上、デフォルトが改行40に設定してある(裏技で80文字にもできる)もんだから、もー見づらいのなんのって。(T_T) なんか、MML汚くてリテイク喰らいそうな予感。(ぉ
なんとか完成しましたが、ずーっとSCC音色をエンドレスでヘッドホンで聴いてたもんだから、なんだか頭がガンガンする…(T_T) 明日は仕事大丈夫かなぁ…激しく不安です。