次の仕事も…

とりあえず、12/15で現職場を引き上げて、新しい職場に出向することはほぼ決まってたはずなのですが…なんと、土壇場でひっくり返ってしまいました。(@_@)
先週は幕張まで面接に行ったものの結局落とされ、今度は御茶ノ水近辺の職場に行くはずだったんですが…なんか、先方が今余裕が無くて、かまってる暇が無いから先延ばしして欲しいという話になったらしい。(T_T) 更に、現職場の同僚がちょいと患ってしまい(メンタルではなくて物理的な病気)、来月半ばから戦線離脱することが確定になってしまいまして、結局代打として私が延長で残ることになりました。 1週間でこんなにコロコロ変わるとはなぁ…なんか振り回されっぱなしです。 コレでまた明日になったら「やっぱり御茶ノ水ね」なんて云わないよなぁ…??(^^;)
ただ、御茶ノ水の件はまだポシャったわけではなくて、次の仕事の最有力候補らしいので、その時を楽しみにしときますか。 まぁ、この時期に職場変わるとどこに行っても多忙確定だったんですが、現職場はヒマヒマなので有難いということでひとつ。
んで、職場変わると電車で1時間なので、今週金曜の職場の忘年会を欠席するとこでしたが、無事に出れそうです。(w その代わり、パルセラ会議は多分出れません。 すんません。>関係者各位