黄色い―――――!!!(T_T)

昨日もMSX関連の仕事で気づけば寝るのが遅くなってしまい、今日は体調が絶不調。(T_T) めちゃめちゃ眠いんですが、視界がブラックアウト寸前に咳の連発で強制起床、というのを繰り返し。 なんか頭も痛いし辛いなぁ… どうやら、私の身体は睡眠6時間の連続では生きていけないようです。(ぉ
更に、帰宅して鼻がむずがゆいので、思いっきり鼻をかんだら…な、なんじゃこりゃぁ―――――!!!(松田優作風) 明らかにアリエナイ色した鼻水が出てきた! まっ黄色ですよ、それも不透明の!! 最初、医者からもらったビタミン剤が間違って鼻に入って溶けたのかと思いましたが(^^;)、独特のニオイで思い出しました。 実は、10年くらい前に蓄膿症を患ってたんですが、どうやらソレが再発したらしい。(T_T) ここ最近は全然問題なかったんですっかり安心してたんですが…うーむ、明日は病院に行くかのぉ。 とりあえず、今日はさっさと寝る。