忘年会の謎の女性

先週金曜日に会社の忘年会があったんですが、一次会の後半と二次会(カラオケ)に来ていた、私とは面識の無い女性がいて、誰なんだろうなぁ…と密かに気になってました。 そしたら、今日の昼食のときに、私の先輩がその人のことを暴露。 実は、うちの会社の人ではなく(!)、今月で異勤となってしまう同僚の先輩(♀、この前結婚しました)の友人らしい。 忘年会に来た理由はというと…「彼氏がいないから探しに来た」んだそうで。(!!) うわー、まじですか! 割と好みだったんですが、うちのリーダーと「あのくらいの人だったら、きっと彼氏の一人や二人はいるよねぇ…」なんて話してました。 そうとわかってればもっと色々できたのになぁ。 で、その話をしてた先輩が付け加えます。 「でも、彼女云ってたよ。 (私も含めて)全員キャラ濃すぎって。 それ以上は…云えない。」 うわー、いきなり SEX MACHINGUNS ニ連発だったのが裏目に!!(T_T) ぐぞー!!(T-T) …どうやら今年も、一人で明石屋サンタの模様です。(T〜T)