只今準備中…

1:00現在、FMPSG002が50枚完了、PreviewDXがジャケ印刷まで完了?といった感じでございます。 PreviewDXに関しては、何故か通常のモノクロジャケに加えて、緑と青のジャケができてしまいました。(ぉ 多分コミケ限定です。 …というか、実は大誤算がありまして、今回はジャケ印刷まで全て私のほうで行うことになったんですが、プリンタのインクがFMPSG002を印刷し終わったところで切れたのです。(T_T) なんとかプリンタを誤魔化しつつ、警告が出たらインクを振って無理やりインクを出してみたりなんかして(^^;)急場を凌いだんですが、インクが足りないせいで、通常とは違う色合いが出てしまいました。(T-T) まぁ、ジャケの色こそ違いますが(^^;)、中身は大丈夫(のはず)なので、よろしければ買ってあげてください。
一応、告知テンプレをもう一度。 なお、販売予定枚数が若干増えました。 今のところ、FMPSG001は30枚程度ですが、FMPSG002とPreviewDXは各50枚程度持っていきます。 恐らく午後でも間に合うと思いますので、皆さん是非来てくださいね。(^^)


================================================================
イベント: コミックマーケット67
開催日時: 2004/12/30(木) 10:00〜16:00
開催場所: 東京ビッグサイト
ブース : 西地区 ”く” -26b 「とよしまハウス」
発売CD: <準新作(コミケでは初登場)>
       「FMPSG002 -Legendary Sounds-」(1枚500円)
       「Preview Disc Deluxe Edition」(1枚300円)
      <旧作>
       「FMPSG001」(1枚500円)
      いずれもCD-R 1枚/ライナーノーツ付き
      FMPSG001, FMPSG002 はジュエルケース、PreviewDXは
      スリムケースとなります
================================================================
あと、お隣の「PSG普及委員会」にて委託されているCD「輝け!この曲なんでしょう選手権〜3」に5曲ほど参加しております。(うち1曲は初CD化) お越しの際はこちらも是非!