レジェンドBOXの詳細

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJB1S/
今朝気づいたんですが、いつの間にかAmazonに(一部ですが)詳細が載ってました。
アーケードディスクの収録曲は全く知らなかったんですが、トリオ・ザ・パンチが入るんですか!(w あと、ギャラクシーフォースは名曲ですが、サイトロン版は如何せん音が悪かったので、是非新録して欲しいなぁ、コレ。
ただ、Amazonで発表された内容はアテにならないときもあるからなぁ…(昔、サイトロンの「Now&Then」というオムニバスアルバムで、ナムコ系がばっさりカットになったのに、曲名リストを間違いのまま放置していたという前科あり) まぁ、まだ収録されてないんでこういう曖昧な表現なんでしょうが、今の段階から発表されてるってことは、このあたりのタイトルは入れるつもりなんですよね??(Y/y) こちらのほうは関わってませんが、ちゃんと収録されることを祈っております。
…で、問題のMSXディスクも若干情報出てますね。(って、もうバレバレかもしれませんが…^^;) とりあえず2タイトル出てますが…グラ2だけは絶対に入れます!(断言) というか、元々このディスクを入れた理由が「グラ2のサントラ完全版を残したい」という、プロデューサたっての希望で実現したという話を聞いた気がするので…私としても、このタイトル抜きの製作はアリエナイと思ってるので、絶対に入れたいと思ってます。(まさか、録音後にライセンス云々…て話にならないですよねぇ??^^;)

…そういや、今日やっとサイトロンからナムコ食玩のサンプル届きました…が、忙しくてまだ封を開けてません…(T_T)