傘が無い!!

午後に起きた私は、ふらふらと近所のコンビニに買い物に出かけました。 外は昨日から降り続く小雨。 なんかヤな感じです。
んで、コンビニでの用を済ませて帰ろうと思ったら…「!!」 入り口に挿してあったはずの傘がどこにも無い!!!(T_T) まぁ、幸いにも小雨だったのでそのまま帰りましたが、その瞬間から気分は最悪。
無くした傘は、まぁ500円くらいで買った安ーい傘なんですけど、値段の問題じゃないです。 傘をパクった奴は、自分が同じ事されたら腹立たないのかね?? 本当なら犯人探してとっ捕まえて説教でもしたかったんですがね。 「アンタは自分が取られたらどう思うか考えたことあんの??」「あんたの言い分…?? そんなもん知るかボケェ!!!」って。(ぉ ただ、よく考えると傘には若干の特徴はあるものの、名前とか自分のものであることを識別できるものが何も書いてないので、こっちが不利だということに気づいた。 しまった、何か印をしておくべきだったか…
で、名前でも書いときゃいいかな…と思ったけど、それだけだと「コレ、私の名前ですよ」なんてシラを切られた日にゃぁお手上げだし。 何がいいかな…例えばドラクエふっかつのじゅもんとか。(w ソレでも「コレは俺が書いたんだ」とか云う奴がいたら、「じゃ、このふっかつのじゅもんの主人公レベルはいくつで名前は何なんだよ??」とかツッコミを入れてみたり。(w 
まぁ、こんな事忘れる為に、家に帰ってコレ入れてリアルでカモミールバスルーム状態にしてくつろいだのでした。 ふぅ。